スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2016年02月13日

しっかりと繋ぐことが重要です!

しっかりとつながっなければいけないわけですけどもだけどその様な事はなかなか単純なことではないですもちろんしっかりと違うことがものすごく重要だということは分かっているところではありますけどね。

なかなかそういうことができない繋ぐ事はそんなに簡単じゃないということはなかったんというかなんというかこれまでそれまで考えなかったのかとか色々と思うところもあるということ言わざるを得ないなみたいな感じでしょうかね。

だからどのようにすればしっかりと繋ぐことができるのだろうかという事事考えなければいけないんじゃないのかなといったところですよ。
  


Posted by 河合愛 at 18:24Comments(0)ひとりごと

2015年09月02日

約束してしまったなら

約束してしまったということがあるならばそれはどうしようもないというかおそらくその約束を取り消すみたいな事はちょっとさすがに現段階となってしまってはできないんじゃないでしょうか。

だからこそどのようにするのかということに関してなんですけどそれは約束をしたことに関して後悔しているという気持ちがあるとしてもある程度それはもう約束だということで仕方が無いわけですよ。

そういう事を考えるとですねそもそももっとしっかりと慎重に約束しなければいけなかったですよねと残念だけど結論としてはそのようなことになるだろういないんじゃないでしょうか。
  


Posted by 河合愛 at 21:23Comments(0)ひとりごと

2015年07月02日

チームを組む訳ではないが・・

チームを組むとかそういうことではないと思うんですけどねとりあえず現段階で何かしらチームを組むみたいな事は全く想定していないということが事実としてあるわけですから・・・

だけどそれでも限界を感じてるというのはお互いに理解できているわけですからもしかしたら全く考えていなかったんだけどそれでもチームを組むということに関しては有効な選択肢という手なのかもしれないんでしょうかね。

いずれにしてもそれでもチームを組むということに関しては将来的にということで現時点ではチームを組むとかそういうことって全くないわけですからねその様な事考える必要ないんじゃないでしょうか。
  


Posted by 河合愛 at 14:35Comments(0)ひとりごと

2015年05月01日

言われた通りにやっておくべきです

言われた通りにやったほうがいいんじゃないのかなという風に思うところではあるんですけどどんな感じでしょうかねとわからないことがあるかどうかとりあえず言われた通りにやることがすごく大事なんじゃないでしょうか。

とにかくなんだかんだ色んな事わからなくなってしまっていることがありますけどですね自分の中ではどうすればいいのか言われた通りにやるということで問題ないうかそうなのかいろいろ考えてしまうところがあるわけですよ。

だからこそもし仮に言われた通りにやってそれが間違ってしまうことになったとしたらそれはそれで仕方がないということでいいですよね。
  


Posted by 河合愛 at 13:57Comments(0)ひとりごと

2015年04月01日

コンパクトにまとめていきたい

コンパクトにやっていきたいという思いがあるわけですからやはりそれはできるだけコンパクトにまとめることができるならばなるべくコンパクトにまとめていきたいなとそのようにものすごく強く持っているところなんですよね。

何でもかんでもコンパクトにすればいいというものではないというそのような批判されてしまうのかもしれませんがだけでやはりこのことに関してはですねできるだけコンパクトにまとめていくということが正しいやり方なのではないでしょうかね。

なんだかんだ色々とコンパクトにできるにコンパクトにしていないということがあるのはどうにも効率が悪いです。

  


Posted by 河合愛 at 12:50Comments(0)ひとりごと

2015年03月01日

やるべきことは何なんでしょうね。。

やるべきことが何なのか全くわからない状況があるわけですけども現時点で何よりもまずはやるべきことと言うのは一体何なんでしょうかねそこら辺全く見えていないのかもしれませんよ。

やるべきことがわからないような状況になっているということでそれが何かしら自分が思いついたものやっていけばいいのかなという考えももしかしたらそのようなこともあったりするのかもしれないですよね。

だからといってそういうことが本当に楽しくて正解なのかというと必ずしもその様な事は言えないわけですからその中で何をしていけばいいといるんでしょうかね。わかんないんですけどね。。

  


Posted by 河合愛 at 12:22Comments(0)ひとりごと

2015年02月01日

確実にチャンスはあるはず!

チャンスがあるのかどうなのかというネタそれはそれで必ず確実にチャンスがあるんじゃないのかなと思っていたけれど、だけどもしかしたらそれはそれでチャンスが少なくなってきてしまっているということもあるんでしょうか。

この先確実なチャンスはいくら訪れてくるのかということに関してはそれはやはり不透明になってきたからなんだかんだもしかしたらあまりチャンスというのは存在しないということになってしまうかもしれませんね。

だけどそれでもこの先頑張っていくためにはやはり確実にチャンスがあるはずだということ強く思うなければどうにも頑張ることもできないんじゃないでしょうか。

  


Posted by 河合愛 at 13:01Comments(0)ひとりごと

2015年01月01日

真の恐ろしさを知ることになる?!

真の恐ろしさ福岡そのようなことを言ってたんですけどこの先まさに真の恐ろしさというものを知ることになるであろうみたいなことをおっしゃっていたところではありますけどねなんとなくよくわからないところがあったりするんですよ。

それはそれでおそらく恐ろしいところもあるんだろうなということそのように思ってるところあるんですけどもだけどそれでもホント様子出のかどうなのか、冷静になって考えてみると色々思うところもあったりするわけなんですよね。

ということで真の恐ろしさを知ることになるということがあるならばそれはそれでもしかしたら見てみたいというな。。
  


Posted by 河合愛 at 11:38Comments(0)ひとりごと

2014年12月01日

踏み切ることができるかどうか!?

踏み切らなければいけないのはもちろんそのようなことになってると思いますよだけど果たして本当に踏み切ることができるのかどうなのかというのはなかなか不透明なところがあるんですけど・・・

いずれにしても踏み切ってどのようなリスクがあるのかということ考えていくのかもしれませんがそれとは逆に踏み切らないことによるリスクというものを全く考えていないそういうこともあるんじゃないでしょうか。

中やはりどのようにしてどのタイミングで踏み切っていくのかということそのことだけをしっかり考えないといけないんじゃないのかなと思うわけ!!
  


Posted by 河合愛 at 17:02Comments(0)ひとりごと

2014年11月01日

そんなにたいしたことないのに・・

大したことはないとそのように思っているわけなんですけども正直なところそんなに大したことはない別にするといきなり何かしら警戒しなければいけないということでも無いように思うんですけども・・・

だけどなぜかみんなでものすごく警戒しているというか注意しているというかそのようなことになっているんですけどこれは一体どういうことなんでしょうかねやはり過去の実績というものが気になっているんでしょうか。

実際にいちど冷静になって考えてみるとそれはそれで本当に大したことないとそのように心の底から思えると思うわけですけども難しいのかな。。

  


Posted by 河合愛 at 17:27Comments(0)ひとりごと